2012年3月 2日 (金)

春はランナーの足おと

小布施見にランナーのみなさま
チャリティーランナーのみなさま

大雪の降った今年の冬にも
春の足音が聞こえてきました。
4月になると、小布施周辺でも
いろいろなマラソン大会がはじまります。

小布施町内を・・・
見にマラソンのコースを・・・
ランナーが走っているのを見かけると
いよいよ!と気持ちが高まってきます。

第10回はどんなマラソンになるかな?
胸を膨らませて、走りはじめる
ランナーもいらっしゃるかもしれません。

マラソンの運営スタッフも
東京マラソンや青梅マラソンに
参加してきました。

第10回の記念の小布施見にマラソンにも
いろんな人が集まって、良い思いでと
なることを祈ります。

夏の熱気が思い浮かびます。

2010_053


| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

Happy New Year 2012

あけましておめでとうございます。
小布施見にランナーのみなさま。

早いもので、もうすでに
記念の第10回の年を迎えました。

2012年という年が
どんな一年になるのか、
とても楽しみです。

これから皆さんと一緒に準備して行く
期間を楽しんで行きたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

| | コメント (1)

2011年8月 2日 (火)

真夏の町で夢中に!ラン チャリティー第9回小布施見にマラソン

SBC信越放送にて7月31日に放映された
第9回小布施見にマラソン特別番組
「真夏の町で夢中に!ラン チャリティー第9回小布施見にマラソン」
がいよいよ、Youtubeにアップロード公開されました。
当日、見逃したランナーのみなさま
県外から参加のランナーのみなさま
ぜひ、ご覧下さい。


| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

テレビ放送!


明日7月31日14:00~


「真夏の町で夢中に!ラン

~チャリティー第9回小布施見にマラソ​ン~」


SBC信越放送にて放送されます。

今回の放送は、長野県内のみですが

インターネットでの配信も後​日予定しております。

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

フィニッシュステージ


今年もゲストランナー金哲彦さんによる
コスチューム賞の表彰、団体トップ賞の表彰と
ステージは多いに盛り上がりました。

Img_1593

コスチューム賞の表彰では、
金さんが名前を呼んだ時に
ちょうど!フィニッシュしてステージに直行する
という素晴らしいタイミングの
表彰までおこりました。

小布施見にマラソン
盛り上がります。


| | コメント (1)

コスチューム賞

今年で、3年連続参加です。
走麺会のみなさん。
今年は涼しげなざるそばをご用意いただきました。


Img_1676_2


| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

無事!完走!

チャリティー第9回小布施見にマラソンが
無事に完走できました。

関係者、ランナーの皆さん、
ボランティアをはじめとする小布施町のみなさまに
感謝を申し上げます。

今年も、アツイアツイ一日に
おもてなしをすることができました。
本当にありがとうございました。

21.0975kmを走りきったランナーのみなさん
ランナーをサポートしたボランティアのみなさん
マラソン開催のために奔走した私たちスタッフ
いずれにとっても、無地完走できた1日だったと思います。


今日から、早速片付けや
来年に向けての反省会、資料作りなどを
再スタートしていきます。

ランナー
ボランティア
ドクターの方々
通りがかった観光客のみなさま

ご意見、ご提案をお持ちの方が
折りましたら、下記までどしどしお送り下さい。

Email: info@obusemarathon.jp
FAX: 026-247-6369
TEL: 026-247-4720

皆さんの意見が、来年の小布施見にマラソンの
小さな種まきになるように。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

アートフラッグ

Group

今日は小学校1年生とマラソンの応援の旗を作りました。
子どもたちは皆楽しみながら鮮やかなアートフラッグを描きました。
スタートとゴール地点で飾るから見てください!
子どもたちも先生たちもありがとうございました!

Two


| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

おぶせ温泉

ランナーの皆様

トレーニングは順調でしょうか?
後1ヶ月でチャリティー第9回小布施見にマラソンを開催します。

一番近くの温泉「あけびの湯」に少し部屋の空きがあります。
マラソン当日はスタートとゴール行きのシャトルバスがあけびの湯から出ます。

詳しくは下記のリンクまで

http://www.akebinoyu.com/

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

スタート 7:00

チャリティー 第9回小布施見にマラソン

スタート時間を変更します。

7:00 スタート

12:00 フィニッシュ

昨年は、小布施見にマラソン始まって以来の
暑い1日となりました。

少しでもランナーの方々の安全を守るため
今年はスタート時間を20分早めて
7:00に変更いたします。

皆さんのご協力をお願いいたします。

| | コメント (0)

«南蛮連合